PS4版『GOD WARS ~時をこえて~』の体験版が配信開始

角川ゲームスは、PS4版『GOD WARS ~時をこえて~』の体験版「厳島異聞録」が配信開始されました。

■繰り返しチャレンジしたくなる!バトルの魅力が詰まった体験版『厳島異聞録』

『厳島異聞録(いつくしまいぶんろく)』は、『ゴッドウォーズ』のバトルの魅力を詰め込んだ体験版です。この体験版では製品版には収録されていない特別なバトルステージ『厳島異聞録』を体験できます。バトルはクオータービューのターン制で、個性的なキャラクターからこの体験版では製品版には収録されていない特別なバトルステージ『厳島異聞録』を体験できます。バトルはクオータービューのターン制で、個性的なキャラクターから自由に部隊を編成し、様々な職業、スキル、武具を使いこなしてやり応えのある戦略バトルをお楽しみください。お楽しみください。豊富な職業やスキル、装備をご用意していますので高い攻略性と遊びの奥深さを体験できます。

基本情報から、上級者のための高得点獲得指南までが掲載されている『厳島異聞録攻略ガイド』も公開されています。

http://god-wars.com/trial/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です