PS4『人喰いの大鷲トリコ』、発売日が12月6日に変更

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、PS4『人喰いの大鷲トリコ』の発売日を、2016年10月25日から2016年12月6日に変更することを発表しました。

延期の理由については、開発の最終段階で予想以上のバグが発生しており、対処するためとのことです。

2016年10月25日(火)に発売を予定していた『人喰いの大鷲トリコ』ですが、開発チームの思い描く体験をお届けするにはもう少し時間が必要だと判断し、発売日を 2016年12月6日(火)に延期することにいたしました。

ゲームデザイナー上田文人氏、gen DESIGN、そしてSIE ワールドワイド・スタジオ JAPAN Studioが『人喰いの大鷲トリコ』に込めたビジョンは、壮大かつ大変素晴らしいものです。しかしながら、開発の最終段階で予想以上のバグが発生しており、これらに対処し、 『人喰いの大鷲トリコ』の開発チームの思い描く体験をお届けするには、時間が足りないとの決断に至りました。

長きに渡り支えてくださっている多くのファンの皆様にはもう少しお待ちいただく事になりますが、引き続き全力で開発に取り組んでまいりますので、皆様のご理解と変わらぬご支援の程何卒よろしくお願いいたします。

発売に向けて、新しい要素などをお披露目していきますので、ご期待ください。

SIE ワールドワイド・スタジオ プレジデント 吉田修平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です