『PlayStation Now』に「QUANTUM THEORY」が10月18日に追加。1週間無料キャンペーンも


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、ストリーミングゲームサービス「PlayStation Now」のレンタルサービスと、定額サービスに「QUANTUM THEORY」を10月18日に追加すると発表しました。

また、Sony Entertainment Network(SEN)アカウントにクレジットカードを登録されている方は、今ならPSNowの定額制サービスを、加入手続き後1週間に限り無料で試遊体験ができる。

『QUANTUM THEORY』(コーエーテクモゲームス)

戦場は、変化を続ける「生きた塔」。撃て、走れ、ぶっ壊せ。『QUANTUM THEORY』は、“侵蝕”と呼ばれる現象により徐々に内部構造を変えていく「塔」を舞台に戦うアクション・シューティングゲームです。プレイヤーは黒き破壊者「シド」となり、謎の女「フィレーナ」とともに、塔の中で生まれた生命体「ノスフェラトゥ」と戦いながら塔の最上層を目指します。

本作では銃を使った攻撃の他に「フィレーナを投げる」「フィレーナと共に近接攻撃をしかける」といった攻撃アクションを使うことができます。また、戦場となる塔内は「侵蝕」の影響で刻々と変化するため、カバーポイントや対峙する敵との位置関係が変わり、スリリングなバトルシチュエーションを楽しむことができます。

また、多彩なルールで楽しめるネットワーク対戦モードも搭載。ネットワークモードならではのルール、対人戦ならではの熱い駆け引き。最大8人までの同時プレイでストーリーモードとはまた違った楽しさを味わうことができます。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。