PS4『The Tomorrow Children』、基本プレイ無料の「入植者版」が10月26日に配信


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4用ソフト『The Tomorrow Children』の「入植者版」を、10月26日に配信開始すると発表しました。「入植者版」は、基本プレイ無料で、アイテム等課金制。

そして、同日に「パッチ1.1」を配することも明らかに。「パッチ1.1」では、新しい島(ステージ)、ツールや施設などを追加。なかでも、新たに追加されるツール「拡声器」は、定型文の組み合わせにより、周りのプレイヤーにメッセージを伝え、意思疎通を図ることが可能になるとのことです。

そのほか、「入植者版」の配信開始を記念し、プレイ特典として「悪戯っ子の服」を期間限定でプレゼントする。ハロウィーンをモチーフにしたゲーム内コスチュームとなっていてます。

●プレゼント内容
ゲーム内コスチューム「悪戯っ子の服」
●プレゼント期間
10月26日(水)~11月2日(水)
●入手方法
期間中にゲームを開始してチュートリアルステージをクリアし、町にログインしたら入手可能となります。既にチュートリアルステージをクリアしている方は、期間中に町にログインしたら入手可能です。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。