PS4版『クロワルール・シグマ』が3月9日に発売。VRコンテンツもアリ

アクティブゲーミングメディアは、PS4版『クロワルール・シグマ』を、2017年3月9日に発売すると発表しました。価格は3980円(税込)。

PlayStation VRに対応し、箱庭的に俯瞰でラジコンを操作するような感覚でクロワルール・シグマが遊べるようになる。

一騎当千ハイスピードアクション『クロワルール・シグマ』

『クロワルール・シグマ』はsouvenir circ.が開発した、わらわらと湧いてくるモンスターを4人の主人公を操作してひたすら倒していく爽快感抜群の一騎当千バトルアクションゲームです。4つまで持ち込める武器の組合せを選び抜き、自分だけのコンボスタイルを確立しましょう。
また、ゲーム中で手に入る金と銀のコインで購入することができる装飾品で、キャラクターの外見をコーディネート可能。装飾品にはスキルの効果が付加されています。外見を選ぶか、性能を選ぶかはプレイヤー次第です。

2015年の発売より全世界で好評を得てきた本作を、2017年3月9日よりパッケージ流通いたします。ぜひ全国各店舗様でご予約ください。

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です