龍尾嵐風脚!PS4/PC『ダブルドラゴン IV』のPV第2弾を公開


アークシステムワークスは、PS4版が2017年1月30日に発売を予定している『ダブルドラゴン IV』のPV第2弾を公開しました。

●ストーリー
核戦争により荒廃し、暴力が支配するアメリカ。
その暗黒の中でも「ダブルドラゴン兄弟」こと“ビリー”と“ジミー”は、習得した拳法を正義のために使い、日々戦っていた。
そんな折、ビリーの恋人“マリアン”が日本へと誘拐されてしまう。
愛のため、悪を打ち倒すため、最強武術・双截拳で立ち向かえ!

●モード
【ストーリーモード】
本モードでは、前作までと同じく2人同時プレイが可能!協力し合ってステージを制覇していきましょう。
また、本作からビリーとジミー以外のキャラクターでもストーリーモードをプレイ可能!
タワーモードを進めることで使用できる様々なキャラクターでクリアを目指しましょう。
※ストーリー・イベントイラストは全キャラクター共通してビリーとジミーのものとなります。

【VSモード】
2人で対戦ができるモードです。
ストーリーモードを進めることで、使用できるキャラクターが増えていきます。
個性豊かなキャラクターには各キャラ特有の技もあるので、アクションを使いこなしてアツいバトルを繰り広げましょう!

【タワーモード】
体力が尽きるまで敵と戦い、ステージを上がっていくモードです。
到達した階数はセーブデータに記録されるので、ベストスコアに挑戦しましょう!
また、到達した階数に応じてキャラクターが開放され全モードにて使用可能となります。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。