発売まで10日!PS4/Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の「発売カウントダウンムービー」が開始

MAGES.は、3月16日に発売を予定しているPS4/PS Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の発売カウントダウンムービーを公開しました。

発売カウントダウンムービーは、主要キャラクターが日替わりで登場し、本作の魅力や待ちきれない気持ちを語るという内容。

初日に登場するのは、主人公の義母である有馬亜由美(CV:名塚佳織)が登場しています。

ゲーム商品画像この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 通常版 【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】【追加特典(特定法人限定):YU-NO20周年記念本付き】
発売日:2017-03-16
参考価格:¥ 8,424


☆伝説のアドベンチャーゲーム 19年ぶりの初リメイク! セガサターン版発売から19年。伝説のアドベンチャーゲームとして語り継がれてきた本作。 その後コンシューマ機で発売されたことが無い本作を初めてリメイクし発売します! 本作最大の特徴であるA.D.M.Sシステムと重厚なストーリーはそのままにキャラクターデザインと声優陣を変更。 PS4に最適化された画面はとても美しく見やすくなっています。 〇初回特典 ▼オリジナルNEC PC-9800シリーズ版DLCカード 1996年に発売されたPC-9801版が楽しめるDLCカードを初回特典として封入します。 今回を逃すと手に入らない貴重なアイテムです。 ※CERO審査に抵触する部分は変更されています (C)MAGES./5pb.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です