『Star Wars バトルフロント II』の予約が開始

2017年11月17日に発売を予定している『STAR WARS バトルフロント II』の予約が開始されました。

Star Warsの大人気HDゲームシリーズ最新作。無限のStar Warsアクションを体験せよ。
スターキラー基地では、ライトセーバーを手に、押し寄せる敵と対決。ヤヴィン4ではAT-STの力を借りて、仲間のトルーパーとともにジャングルに潜む反乱同盟軍の基地を攻略、かと思えば、広大な宇宙にとびだし、圧倒的なサイズで迫り来るファースト・オーダーのスター・デストロイヤーに対峙、Xウイング中隊でフォーメーションを組んで果敢に挑む・・・
一方、シングルプレイヤーでは、新たなStar Warsのヒーローが登場。帝国軍エリート特殊部隊の兵士アイデンとなり30年という月日をまたにかけた心をゆさぶるストーリーが展開する。
マルチプレイヤーでは、オリジナル、プリクエル、新トリロジーの3つの時代を舞台にした、臨場感あふれるリアルなStar Warsの戦場が待ち受ける。それぞれにユニークな能力を持ったヒーロー、スターファイター、兵士達を好みに合わせてカスタマイズ&アップグレード。トーントーンから、タンク、スピーダーに乗って戦うことも可能。都市にも匹敵するサイズの巨大なスター・デストロイヤーを破壊し、フォースを味方にカイロ・レン、ダース・モール、ハン・ソロなどの誰もが知る伝説のキャラクターと力を競え。
不朽の名作として40年にわたり愛されてきたStar Wars映画シリーズを舞台にしたゲーム体験があなたの挑戦を待っている。Star Warsの世界で君だけのヒーロー伝を作り上げよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です