PS4『アガサ・クリスティ – ABC殺人事件 -』が4月28日に配信


クロスファンクションは、PS4用ソフト『アガサ・クリスティ – ABC殺人事件 -』を4月28日に配信すると発表しました。価格は2000円(税込)で、5月7日まで10%オフキャンペーンが実施。

本作は、アガサ・クリスティが1936年に発表した長編推理小説を題材とした推理アドベンチャーゲーム。 エルキュール・ポアロシリーズの中でも、 知名度、 評価ともに高い代表作のひとつがPS4のゲームとなって生まれ変わった。 私立探偵ポアロになりきって難事件を解決しよう!

あらすじ
「ABC」を名乗る者から「21日にアンドーヴァーで何かが起こる」という挑戦状がポアロに届きます。 迎えた当日、 Aではじまるアンドーヴァーでは、 姓名がAの女性「アリス・アッシャー」の死体が発見されました。 その傍らには不自然に置かれた「ABC鉄道案内」が… その後、 B、 Cとアルファベット順に殺されていく被害者たち。 捜査を進めても犯人らしき人物は浮かび上がってきません。 はたしてポアロはアルファベット狂をとめることができるのか?灰色の脳細胞を活動させて、 犯人をつきとめましょう!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。