PS4版体験版『PREY Demo: Opening Hour』が発売日と同日に配信

ベセスダ・ソフトワークスとゼニマックス・アジアは、2017年5月18日に発売を予定している『Prey』のPS4用体験版「Prey Demo:Opening Hour」を発売同日である5月18日に配信することを明らかにしました。

体験版「PREY Demo:Opening Hour」ではゲームの序盤をお楽しめるが、CEROレーティングはZ区分(18歳以上対象)となっているため、クレジットカード決済(100円)による年齢認証が必要だ。

ストーリー

巨大宇宙ステーション「タロスI」の主任研究員「モーガン・ユウ」の勤務初日は、突如として最悪な一日へと変わり、モーガンは宇宙ステーションを支配する地球外生命体「ティフォン」と戦うことになる。ティフォンが地球にたどり着けば、人類は終焉を迎えてしまう。頼りになるのは自らの知恵と、探索で得られる武器だけ。はたしてモーガンは、ティフォンの侵略に抗い、人類を滅亡の危機から救うことができるのか?

ゲーム商品画像PREY 【CEROレーティング「Z」】
発売日:2017-05-18
参考価格:¥ 7,039

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です