『STAR WARS バトルフロント II』、シングルプレイヤーの新たなストーリーが公開


2017年11月17日に発売を予定している『STAR WARS バトルフロント II』のシングルプレイヤーモードの新たなストーリーが公開されました。

遠い昔、エンドアの緑の月よりはるかな高みの宇宙で起きた出来事。それは皆さんもよくご存知でしょう。第2デス・スターを中心に繰り広げられた大規模な宇宙戦闘で、反乱同盟軍のパイロットたちは宇宙に浮かぶ巨大な構造物の隙間を縫って突入を果たし、帝国の最終兵器を破壊することに成功しました。同盟軍と彼らとともに戦ったイウォークの戦士たちは歓喜に沸き、その声は銀河のはるか隅々へと広がっていきました。

しかし、第2デス・スターの破壊ですべての戦いが終わったわけではありません。エンドアの戦いは、はじまりに過ぎなかったのです。やがて訪れた争乱と混迷の時代に、インフェルノ隊は彼らが忠誠を誓った皇帝の仇を取り、定められた運命を果たすべく旅立ちます。

インフェルノ隊は、スターファイターによる宇宙戦闘から地上でのコマンド戦闘にまで精通した帝国軍の特殊部隊です。彼らこそは、法の支配の守り手にして、反乱同盟軍に象徴される混沌に立ち向かう帝国の守護者。治安を乱すいかなる試みにも容赦せず、見えざる刃となって切り裂き、宇宙の闇に姿を消す断罪部隊…。「Star Wars™ バトルフロント™ II」 のストーリーは、帝国が危機に瀕する中で繰り広げられる彼らの旅路を追う形で幕を開けます。

インフェルノ隊は帝国軍のレイダー級戦闘艦コルウスに乗り込み、その鍛え上げられた戦闘力が最も必要とされる地を求め、銀河系各地を訪れます。そして、「Star Wars™ バトルフロント II」の物語が進んでいく中で、銀河にその名を知られる新共和国のヒーローたち…そして、ダークサイドに仕える恐るべき手先たちと出会いを果たすことになります。

死にゆく帝国は数多くの星系で支配を失いつつあり、インフェルノ隊はいまは亡き皇帝の最後の命令となった特別な任務を果たすべく苦闘します。やがて彼らに迫られる、想像だにしなかった難しい選択とは…?第2デス・スターが塵となった今も、帝国に忠誠を誓い続けるインフェルノ隊。きたる11月17日、PlayStation®4、Xbox One、Origin PCの各機種で、彼らとともに戦いを繰り広げてください。「Star Wars™ バトルフロント™ II」を今すぐ予約すると、特典「Star Wars™ バトルフロント II: The Last Jedi™ Heroes」 をゲームの発売と同時に受け取ることができます(※)。

(※)いくつかの条件と制限が適用されます。日本での配信日時は異なる場合があります。

[公式サイト]

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。