PS4『アンチャーテッド 古代神の秘宝』の国内発売は9月14日


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア、Naughty Dogの新作となるPlayStation 4用アクションアドベンチャーゲーム『アンチャーテッド 古代神の秘宝』(Uncharted: The Lost Legacy)を,日本国内で9月14日に発売すると発表しました。

本作は「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の追加エピソードですが、単体起動が可能で、「海賊王と最後の秘宝」とのオンラインマルチプレイも可能となっています。

■『アンチャーテッド 古代神の秘宝』

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』は、好評発売中の『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』(PS4)の追加エピソードであり、主人公は『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』での登場以来高い人気を誇る、女性トレジャー・ハンターのクロエ・フレイザー。伝説として語られてきた古代インドの神「ガネーシャ」にまつわる秘宝「ガネーシャの牙」をめぐる彼女の物語が描かれます。またクロエのパートナーとして、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』では民間軍事会社を率いてネイトたちの前に立ちはだかったナディーン・ロスも登場し、一緒に冒険を繰り広げます。なぜクロエが「ガネーシャの牙」を追い求めることになったのか。なぜナディーンと協力しているのか。追加エピソードでありながら単体の作品として充分なボリュームで語られる物語を、ぜひお楽しみください。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。