お嬢様『サマーレッスン:新城ちさと』のプロモーション映像を公開

10月12日に配信を予定しているPlayStation VR専用タイトル『サマーレッスン:新城ちさと』のプロモーション映像を公開。

■一筋縄ではいかない、エキセントリックなお嬢様

「もしレッスンする上で何か不便なことがあったら、何でも言って。用意してあげる」
「その分、レッスンは充分にして貰うから……期待を裏切らないでね?」

新城 ちさと Chisato Shinjo (CV:畑中万里江)

知る人ぞ知る富豪の名家「新城家」の一人娘。
何不自由ない環境で育ち、頭が良く勉学にも秀でているが、その反動か、少しニヒルでひねくれた性格をしている。

自宅学習で勉強をしていたが、思い立って近くの学校に通ってみることにしたので、一般社会の常識や流行の娯楽を知るため、7日間の短期コースで家庭教師を雇うことに。

先生(プレイヤー)のことは、自分が雇った人間なので好きにしていいと思っており、意地悪なことを言って慌てさせたり、思いつきの暇つぶしに先生を付き合わせるのが楽しくて毎日先生が来るのを楽しみに待っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です