山田さんはじけてます!PS4新TVCM「山田、全力のモンハンワールドごっこ」篇 が公開


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、山田孝之さんを起用した、PlayStation 4の新TVCM「山田、全力のモンハンワールドごっこ」篇を公開しました。

今回のCMは、山奥のロケ現場にて撮影に臨む山田孝之さんが、休憩時間に後輩とPS4『モンスターハンター:ワールド』の話をしていると、突然「モンハンワールドごっこするか」と本気のごっこ遊びを始めてしまい、ロケ現場を騒然とさせてしまうというストーリーです。山田孝之さんが、本ゲーム中に登場する4体のモンスターになりきり叫んだり、地中に潜り込んだりと、文字通り「人間離れ」した演技でモンスターを熱演する内容となっております。

CMキャラクターである山田孝之さんは、気温一桁の凍える寒さの中、ロケ現場の林の中や橋の上、さらには山奥の急斜面で“ネルギガンテ”や、“クルルヤック”、“パオウルムー”など『モンスターハンター:ワールド』で新たに登場するモンスターや、過去作から登場している“ディアブロス”を体当たりの演技で演じました。腕をおおきく振りかぶって地面に叩きつけ衝撃波を発生させたり、岩を持ってモンスターの鳴き声を発したり、浮遊するモンスターになりきるため巨大扇風機を顔に受けたり、地中から突然登場するなどモンスターの魅力を全身全霊で表現しています。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。