ダークサイコスリラー『Past Cure』が2月24日に発売決定


Phantom 8 Studioが開発する『Past Cure』が、日本国内で2018年2月24日に発売されることが発表されました。対応機種はPS4とPC。価格は2980円。

「Past Cure」は、夢と現実の境界線がぼやけるダークサイコスリラー。映画のように刺激的且つ壮絶なストーリー仕掛けで、圧倒的な超能力を使うサバイバルな戦いがプレイヤーを待ち受けている。元エリート兵士イアンは長年にわたる拷問の末、失われた記憶と強要された人体実験の影響に苦しみながらも兄と共に隠れ家に暮らしている。人間の脳に秘めた力を利用しようと、敵はイアンを捕えたときに時間を操る力とテレキネシスという超能力を植え付け、さらにしつこい悪夢と幻覚の傷跡を残した。真実を追い求める強い気持ちと復讐への渇望に駆り立てられ、イアンは兄の助けを得ながら旅にでる。自らに起きた出来事と謎を解き明かし、その陰謀の首謀者を追いつめるスリリングな冒険の旅へ。イアンが数少ない手がかりを追い求め犯罪の闇世界へと突き進むにつれて、生き残るためには特殊能力を使わざるを得ない状況へとなっていく。だが超能力を使ってより深い闇の力の存在を明らかにしていくと、彼の精神はさらに現実世界から離れていってしまう。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。