PS4/PC『Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)』が2019年初旬に発売


『Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)』が2019年初旬に発売されることが発表されました。対応機種はPS4とPC。ジャンルは、妹たちとの記憶と想いで未来を選ぶ恋愛アドベンチャー。

ストーリー
ある穏やかな春の日。主人公は病院のベッドの上で目覚めた。
しかし自分が誰なのか、なぜ病室に寝かされているのか、
主人公にはどうしても思い出せない。
困惑し、自分の正体を知る手がかりを探そうとする彼の前に、4人の女の子たちが現れる。

主人公の妹だと名乗る小鳥遊 楓(たかなし かえで)、
親友の妹で、主人公とも仲良しだという佐倉 彩菜(さくら あやな)、
そして「自分こそが本当の妹だ」という葉月 蒼衣(はづき あおい)と、
詳しいことは何も言わないが主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶ樋上 真白(ひのうえ ましろ)。

現れた女の子のうち3人が「妹だ」と名乗るが、
3人に血縁関係はないらしく、誰が本当の妹なのか、
なぜみんなが妹を名乗るのか、記憶のない主人公にはまるでわからない。

混乱する主人公がふとベッドの脇を見ると、見慣れないスマートフォンが置いてある。
「これが自分のスマホなのか?」と電源を入れてみると、突然画面が発光し、
目の前の空間に、会ったことのない4人の女の子たちの姿が投影される。
「こんにちはー!! 私たちはLittle Sisters(リトル シスターズ)!!」
彼女たちは、自分たちも主人公の妹だと主張し、
「お兄ちゃんの周りには妹ばっかりだね!」と半ば冷やかすように言う。
「お兄ちゃんが記憶喪失なのはわかったけど、どうしてそうなったかは私たちにはわからないから……」
「お兄の記憶を取り戻すために、力を貸してあげるよ!」と言うLittle Sisters。

彼女たちの「まずは、誰が本当の妹なのか突き止めよう、病室に書かれた名札の苗字を見れば、
誰が本当の妹かわかるはず」との提案に従い、
主人公が名札を確かめると――
http://www.purewish-game.com/sou/

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。