恐竜たちの世界!PS VR『ARK Park』が国内で3月22日に発売決定


Snail Games Japanは、PlayStation VR向け『ARK Park』を、2018年3月22日に国内で発売すると発表しました。価格は、通常版が5200円+税、ゲーム内アイテム「ティラノサウルス(スケルトンVer.)&ハンターアバターセット」が入ったDELUXE EDITIONは6200円+税。

ARK Parkは全世界1,000万以上のユーザーに支持された「ARKシリーズ」の世界観をPlayStation VRで忠実に再現した本作品。
誰もが子供のころに夢見ていた『恐竜たちの世界』をPlayStation VRを通して臨場感さながらに体験することが出来ます。

本作ではエリアごとに様々な体験が皆様を待っています。
美しいホログラムを使った近未来的な恐竜博物館や探索エリアで手に入る恐竜の卵を孵化させ育成・騎乗したり、フィールド上の生物の遺伝子や素材を手に入れ武器や道具を作るなどARKシリーズではお馴染みのシステムも充実。
もちろん、作成した武器で恐竜たちと戦えるバトルフィールドも用意しています。

さらに本作ではVRゲームとしては珍しいマルチプレイ機能も搭載しており、友達や世界のユーザーと一緒に探索や戦闘など、協力プレイで楽しむことが出来ます。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。