PS4/Vita『D.S. -Dal Segno-』の体験版が配信開始


エンターグラムは、2018年3月22日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『D.S. -Dal Segno-』(ダルセーニョ)の無料体験版を配信開始しました。

内容の説明

常夏で、爽やかな気候で快適な、楽園のような島・風南島。

そんな楽園にある風南学園に転校するため、島へと降り立った主人公を出迎えたのは、
ゆらりふわりと舞い漂う “幸運の妖精” と、楽園の保守管理を司るという 少女型人工知能・天(あめ) だった。

天の道案内で、色々ありながらも学生寮へと辿り着いた主人公。
彼には寮で、そして学園で、様々な少女たちとの出会いが待っていた。

見た目はアイドル、中身はボッチなおてんこ娘・ 朝宮ひまリ (あさみや ひまり)。
才色兼備を地で行く、お堅い生徒会長・ 邑崎遥月 (むらさき はづき)。
自称 “魔王の娘” の中二病少女・ 神月依愛 (こうづき いお)。
背伸びしたいお年頃の天邪鬼な妹(従妹)・ 藤白乃絵里 (ふじしろ のえり)。
そして、すべての人を幸せにするための存在だという 天 (あめ)。

だれも不幸になることがないという楽園で、
主人公は、どんな幸せの形を描いていくのだろうか。

新しい恋がはじまる――。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。