『モンスターハンター:ワールド』、アップデートVer.1.06を配信。DLC紹介映像「Vol.1」も公開


『モンスターハンター:ワールド』にて、本日2月16日にアップデートVer.1.06の配信を開始しました。また、ダウンロードコンテンツラインナップを紹介する映像「Vol.1」も公開。

アップデートVer.1.06 の概要

配信日
2018年2月16日

アップデートに必要な空き容量
およそ82MB程度
※尚、ソフト購入後初めてアップデートされる方は、今回アップデートいただくことで、先に配信していた全てのアップデートが適用されます。(930MB程度の空き容量が必要です)

主な変更点
・前回、アップデートVer.1.05の「ザンレツの実のアイテムポーチの所持数制限を60から30に変更」において、アップデート時点でザンレツの実がアイテムポーチに31個以上あった場合のお客様の余剰分の処理における不具合を修正しました。
今回アップデート時点にてザンレツの実がアイテムポーチ内に31個以上ある場合、一律制限数の30個とさせて頂き、余剰分は全てアイテムBOXへ戻す処理を行いました。
・前回、アップデートVer.1.05の「サークルの集会エリアに稀にサークルメンバーではないプレイヤーが参加できてしまう不具合」の修正が不十分であることが確認されたため、追加修正を行いました。

ダウンロードコンテンツラインナップ Vol.1

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。