4つのRPGを収録したPS4用ソフト『ケムコRPGセレクション Vol.1』が7月26日に発売


「ケムコRPGセレクション Vol.1」概要

PlayStation 4向けにダウンロード配信中のRPG4種類が1本で楽しめる、お得なセレクションパッケージが登場しました。ボリュームと手軽なプレイ感を兼ね備えた、4種類の王道・冒険ファンタジーRPGがセットになっています。1タイトルあたり15時間~60時間まで遊べるボリュームがあり、手頃な価格で遊び尽くせる1本です。

※4タイトルをまとめた本パッケージ版の、ダウンロード配信予定はございません。
※各タイトルの内容はダウンロード版と同じですが、一部トロフィーの仕様が異なります。

◆アスディバインハーツ
個性的すぎるヒロインたちとの凸凹パーティが繰り広げる、ドタバタ冒険譚。世界の行く末とヒロインたちの恋路は、プレイヤーであるあなたの両肩にかかっています。60時間以上やりこめる圧倒的なボリュームを誇る人気作です。

◆ドラゴンシンカー
ぬくもりのある、懐かしいドット絵で構成されたレトロRPG。人間・エルフ・ドワーフと種族の壁を超えて力を合わせ、最大12人のチームパーティで邪竜に挑みましょう。あの笹井隆司氏の描き下ろしBGMが全編にわたり楽しめます。

◆忘失のイストリア
勝手に食べて強くなる「拾い食い系」のスライムヒロインをはじめとした仲間たちと絆を深めていく、笑いあり涙ありのファンタジーストーリー。強敵ぞろいの闘技場など、やりこみプレイヤーの腕が鳴るシステムをたっぷりご用意しています。

◆レヴナントサーガ
心に悪魔を宿す不滅の存在『レヴナント』へと改造されてしまった少年・アルベルト。復讐に身を焼く彼が、旅路の果てに見つけ出すものとは? オートを駆使してワンボタンで手軽に楽しめる1本です。武器を好みに合わせて自在にカスタマイズできる要素も見どころ。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。