『Destiny 2』拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」が配信開始

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS4版『Destiny 2』にて、拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」を本日配信した。価格は2150円+税。

■ストーリー紹介
ずっと行方不明だと思われていた「アナ・ブレイ」は、自分の過去とのつながりを求めて探索していた。急いで見つけなければ、そのつながりは火星の極冠で永遠に失われてしまうのだった……。
一方、黄金時代の軍事衛星が空から落下し始めた時、氷河が溶け、ウォーマインドである「ラスプーチン」のコア、さらにその「ラスプーチン」を破壊しようとする古の「ハイヴ」の軍勢も目を覚ました。自由を取り戻した「ハイヴ」がその神「ソル」に仕えるために集結している。

■新しいローケーションの探索
拡張コンテンツ第二弾では、火星の北極の凍った台地であるヘラス盆地が新しいローケーションとなります。プレイヤーは新しい武器や装備を見つけるため、また新しい脅威や挑戦で腕試しをするために、壮大な氷河を旅したり、赤岩の洞窟やハイヴの出没する洞窟を探索します。「ウォーマインド」には新しいレイド・ゾーン、新しいハイヴの軍、全く新しいゲームクリア後コンテンツである、「エスカレーション・プロトコル」が含まれます。

・レイド・ゾーン「星々のスパイア」
リヴァイアサンに関連する最後のレイド・ゾーンで、強力な報酬が手に入ります。

・ゲームクリア後新規アクティビティ「エスカレーション・プロトコル」
「エスカレーション・プロトコル」はプレイヤー自身が開始、押し寄せてくる敵の波と戦い、困難なボスを仲間と共に倒すイベントです。

・新規武器、アーマー、その他装備
ローケーション特有の武器、アーマー、新規・復刻されたエキゾチック装備、強力なレリック武器がプレイヤーを待っています。

【PS4】Destiny 2【PS4】Destiny 2
発売日:2017-09-06
参考価格:¥880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です