『ダーケストダンジョン』の日本語版のが8月9日に発売


KADOKAWAは、ローグライクダークファンタジーRPG『Darkest Dungeon(ダーケストダンジョン)』の日本語版を、2018年8月9日に発売すると発表しました。対応機種は、PlayStation 4、PlayStation Vita、Nintendo Switch、PC。

ダーケストダンジョン ゲーム概要

「ストレス」と戦え!
『ダーケストダンジョン』は、プレイする度にダンジョンが変わるローグライクダークファンタジーRPGです。最大の特徴は、パーティーを組む仲間=“ヒーロー”のストレスを管理しなければならないこと。ヒーローは、ダンジョンに入るだけでストレスが溜まるだけではなく、敵と戦ったり、お腹が空いてもストレスが溜まる上、ストレスが溜まりすぎてしまうと、あなたの思い通りには動かなくなります。
もうお気付きでしょうか? おそらく、一番ストレスが溜まるのはヒーローではなく、ヒーローのストレスを管理しなければならない、あなた自身でしょう。
しかし、この恐ろしく理不尽なゲームを攻略した時、あなたは様々なストレスから解放され、体験したことが無いような爽快感に包まれるはずです。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。