PS4/Switch『リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-』の公式サイトがオープン。スクリーンショットも


マーベラスは、2018年8月30日に発売を予定しているPS4/Switch『リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-』の公式サイトがオープンしました。

本作は、「牧場物語」生みの親、和田康宏氏が送るオリジナル完全新作のドラマチック冒険生活ゲーム。

スクリーンショット

キャラクターデザイン
まつやまいぐさ 代表作:『牧場物語』シリーズ

10 数年ぶりとなる和田さんとのコラボ作品、数年がかりでついに完成!今回はキャラクターデザインのみならず、お店や外の世界のイメージ作りまで、タップリとこき使われて…いや、お仕事を楽しませていただきました。(笑)
企画立ち上げ段階からここまで深く関わったゲーム作品は私にとっては初めてでしたが、提案したアイデアもたくさん採用していただけたし、何よりグラフィックの再現度には脱帽というか感謝してもしきれないです。
冒険&カフェの経営、そして先が気になるストーリーもタップリ詰まった娯楽作!音楽も良いですよ~♪どうぞご期待下さいませ。

プロデューサー
和田康宏 代表作:『牧場物語』

ようやく正式に発表することができました!本当に久しぶりのまつやまさんとの共同作業、そして私の故郷であるマーベラスからの発売などなど、いろいろと感慨深い想いがあふれます。この作品は、私にしてはめずらしく、ゲームを実際に作り始める前に世界観や物語をじっくりと煮詰めていきました。その過程でまつやまさんにも深く関わっていただき、とてもステキなゲームになったと思います。
ポンコツだけど愛すべきキャラクターたち、かわいくて頼りになる相棒のドラゴン、絵本のように美しい世界、などなど、さまざまな形の愛がいっぱい詰まったこのゲームを、1 日も早くみなさんにプレイしていただきたいです。どうぞお楽しみに!

公式サイト

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。