PS4『Conan Outcasts』(コナン アウトキャスト)の発売日が8月23日に決定

スパイク・チュンソフトは、PlayStation 4版『Conan Outcasts』(コナン アウトキャスト)の発売日を2018年8月23日に決定したことを発表しました。タイトル変更の経緯も説明。

■タイトル変更の経緯
海外版のタイトル『Conan Exiles』が、日本においては他者の商標を侵害する可能性があるため、開発会社のFuncom社と協議の上、タイトルを『Conan Outcasts』に変更することといたしました。「追放された者」という意味合いは共通となっています。

■海外PS4版との違い
グラフィックにおける性的な表現を控えております。それ以外の部分は、ゴア表現を含め海外版との差異はございません。

■購入特典を3種類用意! 本日より予約受付開始
・パッケージ版購入特典:サバイバルガイドブック
 ゲームプレイの序盤を懇切丁寧にサポート。基本攻略法を解説し、基本データを掲載した 32 ページの冊子です。
※ゲームパッケージ内に、永続的に封入されます。

・パッケージ版早期購入特典:コナンのアトランティスの剣
 コナン世界を象徴する武器。1982年の映画「英雄コナン」にも登場。初回製造分のパッケージ内にダウンロードコードを封入いたします。

・ダウンロード版早期購入特典:コナンの王の鎧
 流刑の地での冒険の果てに、コナンはアキロニアの王となり、この鎧を身にまとって王国を守り抜きました。ダウンロード版を 2018年9月5日(水)までに購入された方に、特典として提供いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です