『FFXIV: 紅蓮のリベレーター』、超高難度のレイドダンジョン「絶アルテマウェポン破壊作戦」を公開


スクウェア・エニックスは、本日6月5日にMMORPG『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』のパッチ4.31を公開しました。

バトルコンテンツを極めたい方に捧げる、超高難度のレイドダンジョン「絶アルテマウェポン破壊作戦」 本日公開!

武人が試練の果てに強さを得るように、詩人もまた創作の果てに心を鍛える。幾多の詩歌を紡いできた異邦の詩人が、ふたたび「アルテマウェポンとの激闘」という題材に向き合ったとき、完成したのは究極を超える幻想。その禁絶の詩歌を聞きながら、光の戦士は今、アルテマウェポンとの戦いを追体験する。

この絶望的ともいえる難関に対し、光の戦士たちは踏破の糸口を見つけることができるのか?FFXIV 最高の難易度を誇るレイドダンジョン、「絶」シリーズ第2 弾が登場です!

このほか、5 月22 日(火)に公開されたパッチ4.3 では、ベテラン冒険者から初心者の方まで幅広くお楽しみいただけるコンテンツが多数追加されました。詳細は、特設サイトをご覧ください。

https://jp.finalfantasyxiv.com/patch/4_3

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。