PS VR向け密室脱出ゲーム『18フロア』 のプロモーションビデオを公開

発売中の密室脱出ゲーム『18 Floors』のプロモーションビデオを公開。

プレイヤーが神秘に満ちた空間に閉じ込められ、各種の奇妙な仕掛けを操作する必要があるだけでなく、光や音等の要素を利用して脱出しなければならない。

内容の説明
18 Floorsは脱出ゲームとパズルゲームが融合したVRゲームです。プレイヤーは神秘的なおどろおどろしい空間に連れてかれ、無数の連動したパズルを解きながら各部屋から脱出しなければなりません。
このゲームにはファントム・ルームやシーエキスプレス・ステージなどの部屋が存在しています。

1000年前に母星を滅ぼされてしまったナオ・スター出身のアンドレア女王は人類に溶け込みながら自らの種族の撲滅を防ごうと必死に生きています。しかし、人類が彼女の種族を滅ぼそうとしてることを企んでいることを知った彼女は、歴史そのものを変えてまで人類に復讐を誓うのであった。プレイヤーはアンドレア女王を追って時空を歪める秘密のブラックホール、通称「18 Floors」を旅しながら、彼女の存在にまつわる真実と銀河系そのものを巻き込む陰謀に巻き込まれるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です