『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』、ゾンビモード紹介のトレーラーが2本公開


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、10月12日に発売を予定しているPS4版『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』の「ゾンビモード」を紹介する2本のトレーラーを公開しました。

■「Blood of the Dead」紹介映像

再構築されたストーリーで、ファンに人気の高いゾンビの物語をもう1度体験しよう。

おなじみのプリミス――リヒトーフェン、デンプシー、タケオ、ニコライの4人は、アルカトラズ刑務所の地下に眠る「秘密の研究室」へとたどり着く。クロノリウムに記された未来が書き換えられていることを知った彼らのところへ、予言通り“例の敵”が、4人を永遠に投獄するべく猛攻を仕掛けてくる。彼らが必死に守ろうとした未来が、今また絶体絶命の危機にさらされることに……。

■「IX(ナイン)」、「Voyage of Despair」紹介映像「混沌」

スカーレット・ローズは、突如姿を消した父親を探しに出る。3人の仲間達と共に、押し寄せるアンデッドの群れを切り抜け、人類の脅威となる力を秘めた神器の謎を解いていくが……。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。