PS4『モンスターハンター:ワールド』、アステラ祭【豊穣の宴】が開催決定

PS4版『モンスターハンター:ワールド』のゲーム内において、9月21日AM9:00~10月5日AM8:59 の期間中、「アステラ祭【豊穣の宴】」を開催することが決定しました。

「アステラ祭【豊穣の宴】」とは
集会エリア受付嬢やアイルー達が季節の衣装でお出迎え!
華やかに装飾された酒場「星の船」と共に、お祭りを盛り上げる!
つられて受付嬢とプーギーも特別な衣装にお着替え…!?
期間中は、アステラ祭限定のクエストや過去に実施したほぼ全てのイベントクエストも登場。
更に、ログインボーナスや配信バウンティも特別仕様で配信。
この機会に、取り逃がした特別な装備の生産素材や、アステラ祭【豊穣の宴】ならではのアイテムを入手しよう!
他にも、集会エリアの食事場に季節限定の定食が登場したり、様々な施設でセールが開催されたりと盛りだくさん。
アステラ祭を通じて、全世界のハンターたちと盛り上がろう!

「アステラ祭【豊穣の宴】」に参加すると様々な報酬が!
★期間中は、ログインボーナスの≪激運チケット≫が2枚に増量!
さらに≪豊穣チケット≫もプレゼント!

★期間中は、日替わりで配信バウンティを実施。
≪噴出花火【豊穣】≫や≪豊穣チケット≫が入手できる。
期間中、毎週水曜日と日曜日には≪金の竜人手形≫も入手可能!

★様々な施設でセールを開催!

★受付嬢の衣装「悪戯チャームドレス」を期間限定で試着可能!

★プーギーの衣装「かぼちゃの逆襲」をプレゼント!

etc…

※一部のイベントは、集会エリアへ移動すると発生します。
※集会エリアへは、調査拠点のリフトや食事場横の階段、全域マップから移動することができます。
※集会エリアへ移動するためには、ストーリーを進めて集会エリアを開放する必要があります。

モンスターハンター:ワールド - PS4モンスターハンター:ワールド – PS4
発売日:2018-01-26
参考価格:¥3,640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です