酒場経営RPG『マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~』のPS4版が配信開始


ケムコは、酒場経営RPG『マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~』のPS4版を本日11月9日に配信開始しました。価格は1400円+税。

 酒場経営RPG「マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~」概要
人を疑うことを知らない天然ほんわかお嬢様・パティアの弟が、なんと貧乏神に取り憑かれてしまった! かわいいだけが取り柄という貧乏神のせいで、住む所を失ってしまったパティアたちは、廃業した酒場を借り受けて働くことになりました。弟から離れてもらうためには、腹ペコ貧乏神の空腹を満たし、酒場をお客さんがたくさん訪れる繁盛店にする必要があるのです。

 草原、湖、森、山、海、世界にはいろいろな食材がいっぱい! 食材を集めて料理を作り、どんどん提供していきましょう。作れる料理の種類はなんと600種類以上。しっかりお腹が満たせる定食屋にするか、甘いものが楽しめるスイーツ店にするか、和洋折衷のレストランにするか、酒場の経営方針はもちろんあなた次第。他人と競う必要のない、のんびりしたスローライフが楽しめます。
 キャラクターたちは料理を食べることでレベルアップしていきます。ダンジョンを巡り、強いモンスターと戦い、珍しい食材を手に入れ、様々な料理を作りましょう。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。