闇に墜ちたレオ!黒騎士!『ドラゴンズドグマ オンライン』、シーズン3.4は12月6日に実施

カプコンは、PS4/PS3/PC『Dragon’s Dogma Online』のシーズン3.4アップデートを12月6日に実施すると発表しました。

■STORY-ストーリー-

火垂れ山にて悪しき竜は討たれ、アッカーシェランの動乱は幕を閉じた。人々が新たな時代の幕開けを感じる中、主人公と白竜は、水竜の大陸がレオによって滅ぼされたことを知る。
黒竜と黒騎士によりすべての大陸に未曾有の危機が迫る中、主人公の前に闇を纏ったレオが立ちはだかる!
勝つのは絶望か、希望か、すべての答えは12月6日のアップデートで明らかに!

対峙する覚者と覚者。

レオとの再会。
白竜の覚者として、共に竜の世を守るために命を懸けてきた者たち。
たが、主人公の前に姿を現したレオは闇に包まれていた。

黒きレオとの戦いが始まる。
元統率、レオの突きつける刃が主人公の喉元に迫る。
レオは何を思い、何を成そうとしているのか。

またひとつ、竜の理が崩壊する。
主人公が、竜の目〈竜ビジョン〉で見た世界。
レオの剣によって倒れた王。レオの剣によって滅びた国。
吹雪く白銀の戦場で覚者レオは…
水竜の王を殺し、水竜の大陸を滅ぼした。

黒竜に連なりし闇の陣営の、脅威が迫る!
水竜の力は、レオの内に宿っていた。
覚者と覚者。竜と竜の力がぶつかり合う!
そして、レオは黒騎士と共に「理の破壊」を宣告する。

世界を滅ぼす巨大な渦。
世界に起こる異変。滅びの渦が大地を穿つ。
その渦は、フィンダムを皮切りとしてアッカーシェラン、レスタニアへとすべての大陸に広がり続けていた。

各地に刺さる、黒き刃。その刃はあの黒騎士によるものだった。
滅びの渦と黒き剣によって、闇の波動で満たされた大地は
おぞましい魔物が闊歩する世界へと変貌していった。

彼女が語る、世界の真実とは!?
三度、主人公の前に現れるミシアル。
世界に起きている異変、そのすべては竜の理から始まっていた。
白竜、精霊竜、火竜、水竜、そして…。すべての竜の力が交叉する。
世界を、竜の理を守るために戦い続ける覚者隊。
だが、強大な敵を目の前に、主人公たちは窮地に陥っていた。
全てが闇に飲み込まれる刹那、友の、竜の力が輝いた。

絶悪との戦いの幕が上がる!
最終決戦。
黒き闇に蠢く、思惑のすべてを打ち砕け!
世界と竜の理を取り戻せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です