『ソウルキャリバーVI』、「ヴォルド」のキャラクター紹介ムービーが公開 

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年10月18日に発売を予定している3D対戦格闘ゲーム『ソウルキャリバーVI』のキャラクター紹介PV第10弾「ヴォルド」を公開しました。

奈落の番人「ヴォルド」
様々な武器を操り、華麗な剣劇と直感的な操作で真剣勝負が味わえる武器格闘アクションゲーム「ソウルキャリバーVI」。
「ヴォルド」のアクションシーンを収録したキャラクターPV第10弾を公開。
地下宝物庫の番人であるヴォルドの戦闘法は、光すら差さぬ特異な環境に順応した結果として編み出された。
極度に柔軟な身体と長躯から繰り出される奇怪な攻撃は予測不可能。宝を狙う不届き者には奇剣ジャマダハルによる容赦ない裁きが下されるだろう。

クリエイターズコメント
ヴォルドは敵を正面に捉えたときだけでなく、背を向けた状態からでも多彩な技が繰り出せるトリッキーなキャラクターです。正面向きからはリーチが長く中~遠距離戦で使いやすい技が揃い、背向けからはスピーディで近距離に適した技が出しやすくなっています。
ブリッジ状態で闘うユニークな構え「ジ・ラック」は構造改革を行い、「足側」「頭側」それぞれに強みを持った実戦的なアクションとなりました。
ソウルチャージ発動で背を向けたり、向いている方向でクリティカルエッジの性能が変わるなど、彼だけに許された独自要素をお楽しみください!
(バトルディレクターより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です