発売日変更!PS4/Switch『ROBOTICS;NOTES DaSH』のオープニングムービーを公開


MAGES.は、2019年1月31日に発売を予定しているPS4/Switch向け科学アドベンチャーシリーズ最新作『ROBOTICS;NOTES DaSH』のオープニングムービーを公開しました。

あれから半年。夏祭りの準備でにぎわう種子島。
高校を卒業し、宇宙飛行士を目指し浪人中の主人公・八汐海翔は久しぶりに帰省した故郷の港にて知り合いのJAXA職員、天王寺綯を通じ橋田至という男に出会う。

偶然海翔と同じ船に乗り合わせていたと語る彼は、観光目的で島を訪れたというが、どうにも言動がおかしい。

久しぶりに再会した元ロボ部で幼馴染の瀬乃宮あき穂と大徳淳和。
ロボ部の後輩、神代フラウや日高昴。
2月の事件がきっかけで知り合った少女、行舟愛理。
そして、天王寺綯、橋田至と共に 夏を満喫して過ごす日常の中で、微かに違和感を感じる出来事が頻発し始める。
それは、再び世界を混乱に陥れようとする事件の前触れであった……

ROBOTICS;NOTES DaSH - PS4ROBOTICS;NOTES DaSH – PS4
発売日:2019-01-31
参考価格:¥6,881

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。