『アサシン クリード オデッセイ』、追加コンテンツ第1弾「最初の刃の遺産」のエピソード1「狩られる者」が12月4日から配信

ユービーアイソフトは、10月5日に発売した『アサシン クリード オデッセイ』の追加コンテンツ第1弾「最初の刃の遺産」のエピソード1「狩られる者」を、12月4日から配信することを発表しました。

「最初の刃の遺産」は全3エピソード構成となっており、ヒドゥンブレードを最初に身に着けた伝説の人物 “ダリウス”と対峙することに。エピソード2「影の遺産」、エピソード3「血脈」は、2019年に配信を予定しています。

また、有償コンテンツ以外にも無料コンテンツが用意され、配信、または配信を予定しています

◯失われたギリシアの物語:
エピソードが配信される合間に定期的に配信される無料のクエストです。これらのクエストには『アサシン クリード オデッセイ』の世界にいるキャラクターや新しいキャラクターが登場します。

◯インゲームイベント:
毎週新たな敵船または傭兵が現れ、プレイヤーはこれらの手ごわい敵を倒す戦いにチャレンジします。これらのデイリーやウィークリーチャレンジによってプレイヤーはギリシア中を旅することになります。

◯ディスカバリーツアー:
この学習ツールを使えば誰もが戦闘のない環境で『アサシン クリード オデッセイ』の世界を探索することが可能です。3Dで再現された古代ギリシアを戦闘や時間、ゲームプレイの制限なく自由に横断することができます。

◯数々のアップデート:
新たな怪物たちと戦ったり、「ニューゲーム+」モードで体験できる新たなチャレンジや違った選択がいかにしてプレイヤーのストーリーに影響を与えるか見えたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です