『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』、新ジョブ「青魔道士」を公開

スクウェア・エニックスは、オンラインRPG『ファイナルファンタジーXIV』の新ジョブ「青魔道士」を本日公開しました。

FFXIV初のリミテッドジョブである青魔道士は、ハイデリンに生息するさまざまなモンスターと戦い、その技をラーニングすることで青魔法を修得する。修得した青魔法は、青魔道士専用コンテンツ「マスクカーニバル」で使用でき、自身の技と知恵を駆使してさらなる高みを目指していく。

新ジョブ「青魔道士」
新大陸帰りの怪しげな男が、白魔法でも黒魔法でもない、新たなる魔法体系「青魔法」を教えると触れ回っているという。野獣や魔物が生存競争を勝ち抜くために身に着けた、原始的な魔法を自らの物として会得する技術だというのだが……果たして、その言葉は真実なのだろうか。

青魔道書
モンスターからラーニングした青魔法は、専用の「青魔道書」に自動登録されます。青魔道書には修得した青魔法の詳細や、ラーニング可能な青魔法のヒントが記載されているので、有効活用して最強の青魔道士を目指しましょう!

マスクカーニバル
リミテッドジョブ“青魔道士”専用コンテンツ、「マスクカーニバル」が実装されます。ウルダハの闘技場で繰り広げられるモンスターたちとの死闘。モンスターの特徴を把握し、ラーニングした青魔法を駆使してカーニバルを勝ち抜こう!

[amazonjs asin=”B01MUCO31D” locale=”JP” title=”ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター – PS4″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です