PS4向け新作ラリーゲーム『ダートラリー2.0』が4月18日に発売

ユービーアイソフトは、PS4向け新作ラリーゲーム『ダートラリー2.0』を2019年4月18日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版が7980円、ダウンロード版が7100円(ともに税抜)。

『ダートラリー2.0』では世界各地の6つのロケーションでラリーが繰り広げられ、歴史に名を刻むスポーツカーから現代のマシンまで、様々な車に乗り込んで丁寧に作り込まれたステージに挑戦可能。2018年シーズンのマシンや世界ラリークロス選手権の公式サーキット8種が登場する。

チーフゲームデザイナー ロス・ゴーウィングさんのコメント

ようやくダートラリー2.0の発表ができて、チーム一同喜んでいます。コードマスターズにとって非常に重要なタイトルである本作には、最高のゲーム体験を実現すべくチーム全体で一丸となって取り組みました。
ダートラリーは豊富な知識を持った熱心なコミュニティのおかげで特別なタイトルにすることができました。私たちはそうしたコミュニティの一部メンバーと、さらに実際のラリードライバーも交えて開発を行い、高い水準のゲームを作ることに努めています。目指したのは、妥協せず挑戦的なゲームを作り上げることです。ラリーカーでステージを攻略するのは決して容易なことではありません。プレイヤーの皆さんにも、手に汗握る体験を通して大きな興奮を味わってほしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です