3つの敵の派閥が。『ディビジョン2』のストーリートレーラーが公開。ベータの日程も


2019年3月15日に発売を予定している『ディビジョン2』のストーリートレーラーが公開。

ストーリートレーラーでは、新たな3つの敵の派閥が公開になりました。

<3つの敵勢力>
トゥルーサンズ…
戦闘の専門知識と圧倒的な火力を使って相手を支配し自らの領土を拡大する民間軍事組織。徹底的に組織されたトゥルーサンズは冷酷かつ狡猾なJTFの元将校が率いています。

ハイエナ…
暴力と脅迫によって市民や民間の野営地を襲うギャング集団。彼らは快楽主義的なスカベンジャーたちは、盗めるものを根こそぎ奪い、破壊し、貴重な資源を奪い取ろうとしています。ハイエナを率いるのはギャングのリーダーたちです。

アウトキャスト…
強制隔離の被害者たち。過酷な投獄生活を強いられ、死の直前まで追い詰められたことへの復讐に燃えています。彼らのリーダーは自分たちなりの裁きを下すために、従来の武器と生物兵器の両方を使って容赦なく生存者を殺すでしょう。

また、予約すると2019年2月7日から11日までの期間プライベートベータのゲームをプレイすることが出来る。それ以外の方は、登録することでプライベートベータに参加するチャンスが。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。