『ドラゴンズドグマ オンライン』、シーズン3.4の追加パッチが4月4日に実装

カプコンは、オンラインゲーム『Dragon’s Dogma Online』の“シーズン3.4”の追加パッチを、4月4日に実装することを発表しました。

■EXTREME MISSION
◯砦に轟く戦鬼連合(LV.105)
・4月4日(木)配信
闇の渦の影響により強力な魔物がレスタニアに現れた。モゴックが根城にしているガルドノック砦で、脅威が手を組んだ。

◯黒の殉教者(LV.110)
・5月9日(木)配信
黒騎士の姿が再び確認された。強い復讐心が思念体の域を超え、実体化したらしい。再び訪れた白竜神殿の危機を救え。

◯レジェンドオブレスタニア(LV.115)
・6月6日(木)配信
水竜の力を得たレオと白竜が覚者の前に立ちはだかる。次世代の竜を担うための試練が今、はじまる。この困難は想像を絶するだろう。

■WAR MISSION
新たな戦況「大将奮起」が追加!魔軍四将軍がさらに強大な力を得て、自ら覚者達の行く手を阻む。待ち受ける脅威を打ち倒せ!

◯ダクレイム砦奪還戦
獣の将:LV.100

◯ジフール砦攻略戦
骸の将:LV.105

◯霧の森の死闘
闇の将:LV.110

■その他追加事項
◯レベルキャップの解放
レベルキャップをLv.120※まで解放します。レベルキャップの解放は、4月にLv.105、5月にLv.110、6月にLv.120を予定しています

◯既存クレストの強化版を追加
既存クレストの強化版を100種類以上を追加しました。そのうちの一部をご紹介!
・剛力のクレスト・改 物理攻撃力 15
・頑守のクレスト・改 物理防御力 12
・装具微量化のクレスト・改 重量 -40%

◯プレイポイントで経験値が獲得
プレイポイント(PP)で経験値が獲得できるようになりました。
・NPC「レンテン」のプレイポイントショップに「経験値」を追加。メインジョブをプレイしながら、サブジョブの育成も可能に!

◯ダメージの上限値
覚者の攻撃力を上昇させた際にエネミーに与えられるダメージの上限値を上方修正しました。
※与えるダメージの上限は9,999より変更はありません。

公式サイト

[amazonjs asin=”B07176DNTX” locale=”JP” title=”ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション – PS4″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です