『PlayStation Now』に「バトルフィールド 4」や「ニード・フォー・スピード ライバルズ」など4タイトル追加


対応デバイスからネットワーク経由で遊ぶことができる『PlayStation Now』に新たに4タイトルが追加されました。

■新規追加タイトル(タイトル50音順)

『ニード・フォー・スピード ライバルズ』
このレースにフェアプレイなど存在しない! 限界までリスクを冒し、“最速”の名声をつかめ!!

『バトルフィールド ハードライン』
極限状況下での警察 VS.犯罪者バトル!正義と悪、最後に勝利をつかむのは!? 警察組織の一員となりバッジを胸に犯罪者を追い詰めるのか、それとも犯罪グループのメンバーとして強盗を行い、大量の金を手にするのか。アドレナリンが全解放されるかのような興奮に満ちたゲームプレイを体験しよう!

『バトルフィールド 4』
地球規模(!)ですべてを破壊しつくせ! 刻々と変化するマップで戦略性がよりダイナミックに! 崩壊する摩天楼や決壊するダム、真っ二つに割れる空母など、マップ自体が刻々と変化していくのが特徴。まさに“天変地異”レベルの破壊を、プレイヤー自身の手で引き起こすことができる。

『Brawlout』
これぞインディーゲーム!みんなで最高に盛り上がれ!『Brawlout』は最大 4 人まで、オンラインでもオフラインでも最高に盛り上がれる高速大乱闘バトルロワイヤル格闘アクションゲームだ。登場する 18 のキャラクターはそれぞれに特徴があり、固有の必殺技などを駆使して、バトルでの勝利を目指そう!!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。