再始動『CODE VEIN』、PS4版ネットワークテストのテスター募集が開始。プレイ動画が公開

バンダイナムコエンターテインメントは、PS4版『CODE VEIN』(コードヴェイン)のネットワークテストのテスター募集を公式サイトで開始しました。2019年の発売に向け再始動する。

【ネットワークテストのゲーム内容】

本ネットワークテストでは、序盤のストーリー体験と深層フィールド『贄の街』の探索をお楽しみいただけます。いずれのフィールドでもマルチプレイが可能となっております。

体験(1):序盤ストーリー体験
物語の導入となるゲーム最序盤のストーリー、フィールド探索を体験できます。製品版と同等のキャラクターメイキングにより、自由に見た目を変更し、自分好みの吸血鬼を作成することができます。

~あらすじ~
記憶を失い、見知らぬ地で目覚めた主人公。
傍らに寄り添っていた謎の少女と共に「血涙」集めの奴隷として囚われてしまう。
そこで彼らは赤い霧に包まれた地-ヴェイン-に取り残された吸血鬼たちの切迫した状況を知ることになる。

体験(2) 深層フィールド「贄の街」(ネットワークテスト版)体験
「深層」とは、ヴェインの地の奥深くに存在する未知の領域です。「深層」には、多くの堕鬼が徘徊し、複数の強力なボスが待ち受けています。フィールド内の探索やボスを撃破して最深部の扉を開く「鍵」を入手し、その先に待つ最終ボスを倒すことが深層探索の最終目標になります。

ネットワークテスト版の「贄の街」は、

•様々な錬血を習得して主人公をカスタマイズする成長体験
•マルチプレイで他プレイヤーと力を合わせて強敵を倒す共闘体験

これらを楽しめるよう、ゲーム本編中盤程度(適正レベル40~)の強さの敵が配置されています。
キャラクターや武器・吸血牙装の強化、マルチプレイ、拠点到達後に手に入る新たなブラッドコードの育成を楽しみながら、待ち受けるボス達の撃破にチャレンジしてみてください。

『CODE VEIN』公式サイト

また、メディアの体験会が実施され、プレイ映像も公開されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です