PS4向け恥じらい幼馴染とドギマギ同棲AVG『アイカギ きみと一緒にパック』が8月29日に発売

エンターグラムは、PS4向け恋愛アドベンチャーゲーム『アイカギ きみと一緒にパック』を2019年8月29日に発売すると発表しました。価格は、通常版が2800円+税、ダウンロード版が2800円(税込)、特典のタペストリーとアクリルキーホルダーを封入したプレミアムエディションが6800円+税。

■アイカギ ストーリー

学園最後の冬
受験と卒業を間近に控えた「春原望」は、途方に暮れていた。
自立しろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件にあった物件が見つからない。
そんな望を見かねたのか、幼馴染の「小鳥遊汐栞」から一つの提案

「そのっ……!わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」

「自立をしろ」と言われたのにそれじゃあ二人暮らしになるんじゃ……?と疑問に思う望だが、両親の快諾から流れるように事が進み、気づけば汐栞と二人で暮らすことに。

1ヶ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼馴染なのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。
彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。

「俺達、どうなるんだろ……」

幼馴染みの女の子と二人っきりの生活が、始まる――

[amazonjs asin=”B07RWY13S9″ locale=”JP” title=”アイカギ きみと一緒にパック プレミアムエディション – PS4 (【特典】汐栞のお着替えタペストリー・汐栞のどこでも一緒アクリルキーホルダー 同梱)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です