『みんなのGOLF VR』の無料体験版が配信開始

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PSVR用ソフト『みんなのGOLF VR』の無料体験版をPlayStation Storeで配信開始しました。

無料体験版内容
体験版では、製品版でプレイできる要素のひとつである「練習場」で遊ぶことができます。「練習場」では、様々なスイングをマスターいただくため、ティショット、アプローチ、パットの練習ができます。

直線距離250ヤード超を誇る広大なショット練習場では、気持ちのいいショットを何度でも練習することができます。また、アプローチとパットは、自分でボールの位置やカップの位置を選択することもできるので、ロングパットやバンカーショットなど自由に様々な練習が可能です。

製品版と同じくこの無料体験版でも各種設定変更が可能で、プレイヤーに合わせて「性別」「利き手」「身長」「姿勢(座り・立ち)」「コントローラー」を選ぶことができます。6月7日(金)の製品版の発売に備えて、是非無料体験版をプレイしてください。

※本体験版では「練習場」のみをプレイできますが、製品版ではゴルフ場をラウンドする「コース」や、キャディとの「イベント」などもお楽しみいただけます。

無料体験版のダウンロードはこちら(PS Store)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です