『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の発売日が9月26日に決定

コーエーテクモゲームスは、「アトリエ」シリーズの最新作『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の発売日が2019年9月26日に決定したことを発表しました。対応機種はPS4、Nintendo Switch、PC。

■少年少女たちが、まだ見ぬモノを“見つける”物語
湖の中に浮かぶ島、クーケン島。
そこにあるラーゼンボーデン村が物語の舞台。
村に住むライザは、どこにでもいるような普通の少女。
退屈な村の生活に不安を感じ、気の置けない仲間たちと集まっては、
夢を語ったり、刺激を求めて村の外へ出る計画を練ったりしていました。

ある日、一念発起したライザたちは、
立ち入りが禁止されている「島の対岸」へ、はじめての探検に出かけます。

そこで出会ったのは、錬金術という不思議な力を使う一人の男。
その力に魅せられたライザは、
錬金術を教えてほしいと頼み込み、彼に弟子入りすることに。
錬金術の力によって、これまで訪れたことのない場所へ
行けるようになったライザたちは、退屈な日々から
それぞれの夢に向かって1歩ずつ踏み出していきます。
その一方で、クーケン島には、ある脅威が迫っていました。
やがてライザたちは、これまでの遊びとは違う、
村の誰にも知られることのない
「ひと夏だけの冒険」をすることになるのでした――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です