『CODE VEIN』、新たな発売日が9月26日に決定


バンダイナムコエンターテインメントは、アクションRPG『CODE VEIN』のPlayStation 4/Xbox One版を9月26日に、PC版を9月27日に発売すると発表しました。

発売をお待ち頂いている皆様へのメッセージ

みなさん こんにちは『CODE VEIN』を楽しみにお待ち頂いている皆様に本作ならではの探索体験を楽しんで頂けるよう開発を続けて参りました。
この度、発売日を決定し公開させて頂きました。
崩壊した世界で生きる吸血鬼として自分好みの見た目やバトルスタイルを構築し、ドラマティックな物語を楽しみながらバディと共に困難を乗り越えていく達成感をきっと感じて頂けるものと思います。
合わせて公開したトレーラーでは、主人公たちレヴナントが置かれた逼迫した境遇、そしてその先に待つ体験をイメージした内容になっておりますのでぜひご覧頂ければと思います。
また、先日開催したネットワークテストでは、世界中で多くの方にご参加頂き、たくさんの反響を頂きました。
すでに頂いているご意見・ご要望については開発スタッフと共に吟味し、積極的に対応を進めております。
発売まで楽しみにお待ちいただければと思います。

『CODE VEIN』 プロデューサー 飯塚 啓太


CODE VEIN

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。