『AI:ソムニウム ファイル』、紹介映像「ソムニウムパート編」が公開

9月19日に発売を予定しているアドベンチャーゲーム『AI:ソムニウム ファイル』(PS4/Switch/PC)の紹介映像「ソムニウムパート編」が公開。

殺したのは…
 “AI”がほしかったから…

東京。11月のとある金曜日の夜。

降りしきる雨の中、ひとりの女性の遺体が発見された。
場所は廃墟と化した遊園地のメリーゴーランド…。

その遺体の顔には左目がなかった。
どうやら犯人にくり抜かれ、奪われたらしい。

一報を聞きつけ事件現場に訪れた刑事、伊達。
彼は遺体の顔に見覚えがあった。なぜ、彼女が――

――これは、夢と現実を捜査し、失った記憶と因縁の殺人犯を追う、
ある刑事と相棒の物語。

・捜査パートとソムニウムパートを行き来しながら謎を終え!
捜査や推理をしながら物語を追う「捜査パート」と重要参考人の夢の中で手がかりを探す「ソムニウムパート」を行き来して事件の謎に迫る。
ソムニウムパートで手掛かりを得るためには、障害となる「メンタルロック」を解除して「真相意識」のさらに奥へと沈む必要がある。夢の世界にいられるのは6分間のみ。精神が崩壊する前に謎を解け!


【PS4】AI: ソムニウム ファイル【早期購入特典】スペシャルサウンドトラック~REVERIES IN THE RaiN~(付) 【CEROレーティング「Z」】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です