PSVR対応。PS4『DEEMO -Reborn-』が11月21日に発売

PS4用リズムアクション『DEEMO -Reborn-』を、2019年11月21日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版とダウンロード版共に3980円(税抜)。

本作は、2014年のリリースされた『DEEMO』の魅力であるファンタジックで絵本のような世界背景を、フル3Dになったリメイク作品。さらに新要素であるアドベンチャーパートによって、謎解きや新たなストーリーを楽しむことができるようになっている。

■ストーリー

ある日女の子は、見知らぬ世界に舞い降りました。彼女が出会ったのは、不思議な力でピアノを奏でるDeemo。突然のことにおどろきと寂しさを隠せない女の子をDeemoは受け入れると、ふたりは謎の城で生活を始めるのでした。

そんななか、ふと女の子が見つけたのは、小さな芽。その芽は、Deemoがピアノを奏でることで、みるみると成長していきます。

「この芽を成長させて大きな木にすれば、いつか天井の窓まで届き、元の世界へ女の子を帰すことができるかもしれない」

こうして女の子は楽譜を探し、Deemoが曲をピアノで奏で、ふたりで木を育てることに決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です