PS4『Ghost of Tsushima』、マルチプレイモード「Legends(冥人奇譚)」が今秋配信

PS4用ソフト『Ghost of Tsushima』にて、2020年秋に配信予定の無料アップデートにて、夢幻の世界を舞台にした協力型マルチプレイモード「Legends(冥人奇譚)」を配信することを発表しました。

本編で展開された境井 仁(さかい じん)と仲間たちの物語とは全く異なり、対馬の民に語り継がれてきた伝説に登場する「4人の冥人(くろうど)」の戦いを描いた新モード。

プレイヤーは、それぞれ異なる能力をもった侍、弓取、牢人、刺客の4タイプから好きなものを選び、フレンドやオンラインでマッチングした仲間と2~4人のチームを組んで戦いに挑む。

2人プレイモードでは、ステージごとに難易度が上がっていくストーリーミッション「奇譚」を。4人協力プレイでは、この世ならぬ力をもった鬼など、強敵が次々に登場し、次々に押し寄せる敵のウェーブを撃退していくサバイバルミッション「九死」がプレイできる。

ストーリーミッション「奇譚」とサバイバルミッション「九死」をすべてクリアすると、これまでの戦いとは異なるステージで最強の敵に挑戦する、4人プレイのレイドモード「大禍」が解放。レイドモード「大禍」は、「Legends(冥人奇譚)」配信の少し後にアップデートで追加予定とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です