革新的なCo-op!『It Takes Two』のゲームプレイトレーラーを公開

3月26日にリリースを予定している『It Takes Two』のゲームプレイトレーラーが公開されました。

「A Way Out」のクリエイター陣が贈る、全く新しいロマンチック・コメディ協力プレイゲーム。

Co-opの完成形 – フレンドパスでフレンドを招待して無料でオンラインプレイ。2人プレイ専用ならではのスリリングな体験を楽しみましょう。Co-opは分割画面でプレイでき、オフライン・オンライン両方で楽しめます。キャラクターに降りかかるチャレンジは多種多様。前に進むには、一緒に協力しなければなりません。

愉快で過激なゲームプレイ – 大暴れする掃除機や愛らしいグルが登場。「It Takes Two」では次に何が待ち受けているのか予測不能です。さまざまなジャンルの要素を取り入れたチャレンジもいっぱい。各レベルではキャラクターアビリティをマスター。ゲームプレイと語り口が融合し、独特な隠喩表現にあふれた世界では、これまでにないインタラクティブなストーリー展開が待ち受けています。

誰もが楽しめる絆の物語 – 感動的で心温まる絆を取り戻すストーリーが展開。コーディとメイを助けて、彼らの不和について見解を深めましょう。不思議で愛らしいキャラクターたちに会いましょう。一緒に協力して心に残る冒険に出かけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です