『ウォッチドッグス レギオン』、オンラインモードのローンチトレーラーを公開

3月10日に配信開始となる『ウォッチドッグス レギオン』のオンラインモードを紹介するローンチトレーラーを公開。

・フリーローミングによるオープンワールド協力プレイにより、最大4人でロンドンの街を探索し、シティイベント、チャレンジ、サイドアクティビティを楽しむことができます。

・新たに登場する協力ミッションは2人から4人のプレイヤー向けのミッションで、新たなゲームプレイシステムと共にプレイヤーに新たなチームを作り上げる機会を提供し、ロンドンの各地を恐怖から救い出します。

・“リーダー・オブ・ザ・パック”は初の4人協力タクティカルOPのミッションでチームワークと効率性が求められます。エンドゲームコンテンツとなる5つのミッションから構成されていて、よりチャンレジに挑戦したいプレイヤーには最適なミッションです。プレイヤーは、チームメイトとコミュニケーションを通じて、攻略に向けてどんなガジェットや採用を行うかを相談することが重要になります。

・本作で初のPvPモードとなる「スパイダーボットアリーナ」では、4人のプレイヤーが武装したスパイダーボットで、フリーフォーオール形式のデスマッチに挑みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です