マルチプレイスポーツ『ライダーズ リパブリック』の発売日が9月2日から10月28日に変更

ユービーアイソフトは、『ライダーズ リパブリック』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)の発売日を、2021年9月2日から10月28日に変更することを発表しました。

延期の理由については、プレイヤーの方のテストによるフィードバックをゲームに反映させる時間をいただき、最高のゲームをお届けできるようにしたいとのことです。

『ライダーズ リパブリック』からのみなさまへのメッセージ
今後実施されるベータテストで皆様に『ライダーズ リパブリック』をプレイしていただくことを楽しみにしています。この広大なマルチプレイの遊び場を体験できる初めてのタイミングで、皆さまの声をぜひ聞かせてください。

最高のゲームを皆さまにお届けするために、9月2日予定だった発売日を10月28日に延期するという厳しい決断をいたしました。これによって皆様からのフィードバックを、よりよいゲーム体験のための調整に活用してまいります。詳細については、後日あらためてお伝えいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です