『BLUE REFLECTION TIE/帝』のプロモーションムービー第2弾が公開

コーエーテクモゲームスは、10月21日に発売を予定しているPS4/Switch/Steam向けRPG『BLUE REFLECTION TIE/帝』のプロモーションムービー第2弾を公開しました。

夏休み中のある日、学校を訪れた星崎愛央は見知らぬ世界に迷い込む。
突き抜けるような青空、周りに広がる透明で美しい水面、じりじりと肌を焦がす太陽。学校と、辺り一面に広がる水しかない、夏の風景が広がる世界。

そこには、名前しか分からない、記憶をなくした3人の少女が暮らしていた。
元の世界に戻る手がかりを探すため、愛央は彼女たちと協力して共同生活を開始する。

奇妙な共同生活が続いたある日、学校しかなかったこの世界に突然新たな道が現われた。
その道は不思議な場所に続いており、何か手がかりがないかと愛央たちが進んでいくと――そこには見たこともないモンスターの姿があった。窮地に陥ったとき、少女たちは不思議な力を手に入れる。

夏を閉じ込めたような世界、記憶を失くした少女たち。謎が解ける時、少女たちは何を手にするのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です